SSブログ

ホームコンサートVol.21終了いたしました。(後編) [ホームコンサート]

お待たせしました!後編です。

5.jpg
常連さんになっていただいているNさんです。
今回はフィンランドの作曲家、カスキの「牧歌」です。

ここから同級生特集!(?)
6.jpg
ひーちゃんとキイロイトリによる「キラキラ星」「村の鍛冶屋」です。
なんと、当日曲を決め、ぶっつけ本番でした!

7.jpg
クラリネットのしろくまさんとピアノのKayoさんによる
サン=サーンス作曲「クラリネットソナタ 作品167より」第1楽章・第4楽章

最後は前回に引き続き、Tさんのお筝の演奏です。
8.jpg
「若葉に」を演奏されましたが、師範の資格試験の曲だそうです[るんるん]

来年も同じ頃に開催予定ですので、奮ってご参加下さい[るんるん]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

しろくま

久しぶりのホームコンサート出演、楽しかったです(^^)
リードが縦に割れるという最悪な事態が起こりましたが
最後まで何とかごまかせて?よかったです♪
by しろくま (2014-06-10 22:52) 

ひーちゃん

緊張しましたがとても楽しかったです(^-^)
by ひーちゃん (2014-06-15 13:47) 

キイロイトリ

遅くなりましてすみません!

しろくまさん
リードが割れる!なんてアクシデントにも関わらず、しっかり演奏していたのにはびっくりでした!プロのお仕事です♪

ひーちゃん
はい、緊張がこちらまで伝わってきましたよ!
音楽は見るより聞くより演るのが1番!
by キイロイトリ (2014-06-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。