SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

あけましておめでとうございます。 [ごあいさつ]

2015年が始まりました!
今年は、イベント事が多い年になる予感!?
ということで、4月には弦楽4重奏の方々をお呼びして、アンサンブル会、講座、作品発表等を行う予定です。

それから、作曲の生徒さんの高橋一寿さんが「牧野由多可作曲コンクール」の1次審査にパスしまして、
2次審査(最終審査)の運びになるそうです[るんるん]

http://www.hougaku.co.jp/yutaka/contest.htm

高橋一寿(かずひさ)作曲 「星々の波涛(ほしぼしのはとう)」
2015年1月29日(木)午後6時半開演 
会場 津田ホール(東京・千駄ヶ谷)

自分の事の様に、いや、それ以上に嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]
是非、大賞取って下さい!!


追記

佳作を受賞されました!おめでとうございます[るんるん]

FullSizeRender.jpg
おまけ:1月1日のちい。

ホームページ更新のお知らせ [ごあいさつ]

現在、森音楽教室のホームページを更新中です。
1~2日かかる予定ですので、若干ページが見にくくなるかと思います。
ご了承ください。。

028844.jpg

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
本年も森音楽教室を宜しくお願いいたします。

image-2.jpeg

昨年の「青島先生のクリスマスコンサート」は盛況のうち無事に終わりました。(生徒の皆さんは歌が上手、講座ではしっかりメモを取っていたと、お褒めの言葉をいただきました!)
今年はホームコンサートが20回目を迎え、本年も引き続きいろいろな企画を行い、変革の年にしたいと考えております。
少しでも皆様にとって音楽が生きる糧となるよう、お手伝いできればと思っております。
タグ:森音楽教室

メリークリスマス! [ごあいさつ]

今年も寒いクリスマスとなりました。
ちょっと前(11月)に仕事で行った東京国際空港です。

IMG_0424.JPG

羽田空港の国際線ターミナル、と言った方が良く分かるでしょうか?
IMG_0422.jpg
アジア圏の航空会社が多い様な気がします。

11月というのに、既にクリスマスツリーがありました。
IMG_0427.jpg

IMG_0428.jpg
「PVグリーン電力証書??」と言う感じですが、太陽光を利用し、ライトアップをしている、ということでしょうか?
ここもある種、節電なのですね。

今年は震災の1年となりました。。。
来年は復興の年になることを願っています。(もちろん自分でも出来ることはしたいと思います。)
では、良いお年をお迎え下さい。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。