SSブログ

発表会が終わりました [発表会]

7月20日に豊中にて発表会を行い無事終えることができました。

C.jpg

今回も、合奏を行いました。
オープニングの定番になっている「おもちゃのシンフォニー」
1-01_4.jpg
指揮をしているMちゃんは将来指揮者になりたいのだとか![目]音楽の勉強頑張ってね〜[るんるん]

親子連弾
1-02A.jpg

お父様がヴァイオリンを弾いています[るんるん]
1-08A.jpg

そして今回もゲスト演奏。
koshi-2_1.jpg

今回は関西フィルハーモニーのホルン奏者、中川直子さん。
ホルンの管の長さにびっくりしたり、あまり聞き慣れない特殊奏法などをしてくれました。

次回の発表会は2016年春を予定しています。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しろくま

色々な楽器が登場していいですね!
親子共演、楽しそう~
先生たちは大変でしょうが、頑張ってください(^^)
by しろくま (2014-08-05 23:21) 

キイロイトリ

しろくまさん
はい、毎回大変です。。特に体力が!?
by キイロイトリ (2014-08-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。