SSブログ

第33回こどもたちへ [お知らせ]

先月になりますが、2月12日東京:紀尾井ホールにて「第33回こどもたちへ」に出演をいたしました。[るんるん]

このコンサートは毎年作曲家が子供達のために作曲をし、自演をしてその楽譜が出版されます。[本]

今年のお題は「ゆめ」。様々な作曲家が「夢」から得たインスピレーションを元に、色とりどりの作曲、演奏をし、大変楽しいコンサートでした♪

IMG_1309.JPG
今年も参加し、自作曲「ユーキャンドゥイット!〜君ならできるよ!〜」を小5の熊谷恭一くんと連弾いたしました。(写真はその際のもの。右の方はおなじみ、司会の朝岡聡アナウンサー)

夢に向かって頑張る子供達へのエールで、大変楽しい曲です[わーい(嬉しい顔)]
カワイ出版より出版されて、店頭に並んでおりますので、是非ご購入の上弾いてみてください♪
http://www.editionkawai.jp/shopdetail/000000006565/
0000000065652.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大賞受賞!中学生以上の交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。