SSブログ

ホームコンサートVol.21終了いたしました。(前編) [ホームコンサート]

5月25日のホームコンサートは8名の出演者の方を迎え、無事終えることができました。

プログラム順にレポートです。(前編では4名の方をご紹介)

1.jpg
1.今回も、前回に引き続きトップバッターはKさん。
バッハ:パルティータ第2番 BWV826より シンフォニア、アルマンドを演奏されました。

2.jpg
2.陶芸家のKさんです。いつも暗譜で演奏されます![目]
ベートーベンのソナタ21番ワルトシュタイン第3楽章を演奏されました。

3.jpg
3.初参加のSさんです。音大を目指されていたそうで、大変お上手でした[るんるん]
聞け、ひばり(シューベルト=リスト)、愛の夢(リスト)を演奏されました。

4.jpg
4.前回に引き続いてのご参加、Kさんです。(今回、Kさんが多いですね!)
ドビュッシー作曲「月の光」を演奏されました。

(後編に続きます)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。