SSブログ

ホームコンサート VOL.25 [ホームコンサート]

今月20日に「ホームコンサートVol.25」を行いました。

IMG_1838.jpg今回は、前回に比べると更にレベルアップして大曲に挑まれる方が多かったのが印象的でした。[るんるん]

IMG_1824.jpg
♪「夕べの祈り」フィビヒ
♪「アフロディーテ」SENS
♪「枯葉」コスマ
Nさんは森音楽教室に習いに来られてから10年以上。
ご自身のペースで楽しんでいらっしゃるのがよく分かる演奏をされていました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1826.jpg
♪「今、素直になれて」星勝
♪「メインテーマ」星勝
Tさんは今回初参加。映画「おもひでぽろぽろ」より2曲でしたが、優しい音色が印象的でした。

IMG_1828.jpg
♪「花の歌」ランゲ
Iさんも初参加。発表会でも有名な「花の歌」を華やかに演奏してくださいました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1830.jpg
♪「交響練習曲11番、12番(Finale)」シューマン
Kさんは今年で12年目。なかなか聴くことの少ない曲を弾いてくださいました。大曲です!

IMG_1832.jpg
♪「3つの間奏曲op117-1,2」ブラームス
Kちゃんも毎回のご参加、ありがとうございます!
小指の負傷があり、で、なかなか思うように弾けなかったようです[ふらふら]
少しは良くなりましたか??

IMG_1835.jpg
「バラード3番」ショパン
3回連続のご出演、Kさん。
今回はピシッとショパンの名曲で締めてくださいました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。