SSブログ

長野・安曇野の旅 (前編) [旅行]

6月3、4日と長野県安曇野まで行って参りました。
今回旅の目的は、ラ・カスタというヘアケア製品を作っている工場に併設されたガーデン(ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデン)で使用する楽曲を作るため、そのガーデンヘ訪れ、イメージを湧かせる、ということでした。
今回、ヴァイオリニストのMさんがこちらをご紹介してくれて、更に東京からいらして同行してくださり、心強かったです♪

IMG_0510.JPG
行きの電車より、アルプスの山々が見えました。1日目は雨模様で残念ながらあまり視界が良くありませんでした。。。

社長さん自ら駅までお迎えいただき、ガーデンへ♪

ガーデン内を案内していただき、ガーデンを作るにあたっての工夫、苦労などを教えていただきました。この日は天候が良くないため、次の日に写真を、ということになりましたが、1枚だけこの日しか見れないから、ということで・・・
2012.6-31.jpg
ハンカチの木。ちらりと白い葉っぱに似た花が見えているのがわかりますか?
ハンカチのように見えるので、この名前が付けられたそうです。

その後、この日泊まる旅館までご一緒いただき、更には夕飯(というか、宴席でした!)をご一緒くださいりました!
IMG_0513.JPG
この後も、次から次にお料理が![目]社長さんはお酒がお好き、ということで、日本酒、ワインといただきました[バー]全て、地元のもので、水がおいしいとお酒もおいしいのを実感していました。

その後、旅館内の温泉に入り、極楽気分を味わいました[いい気分(温泉)]


今回泊まったお宿 大町温泉「景水
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。