SSブログ

ご協力ありがとうございました [お知らせ]

この度の震災に際して、東松島市へ義援金を寄付いたしました。
そのお礼状が市長さんより届きました。
sc000231d0.jpg
復旧作業などで大変なさなか、このようにお礼状をいただきただただ恐縮しています。。。
生徒さん、ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しろくま

少しでも復興の足しになったと思うと、
嬉しいですね(^^)
東北が早く元気になりますように!
by しろくま (2011-08-16 21:29) 

キイロイトリ

しろくまさん

はい!
しろくまさんも寄付してもらいましてありがとうございました。
現状はまだまだ大変な状態みたいですが、少しずつでも元気になって欲しいと願っています。
来年も何らかの形で東北の支援を考えています。
by キイロイトリ (2011-08-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。