SSブログ

試聴コーナーのお知らせ [お知らせ]

今までに私が作った曲を集め、断片ではありますがブログに載せています。


http://sityou.blog.so-net.ne.jp/(森好美作曲作品試聴コーナー)

少し前の作品ですので、これから少しずつ増やしていければ、と思います。
ご意見、ご感想をお聞かせいただけると、キイロイトリが小躍りするかもしれません♪

013356.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ソニックマイヅル

チーターいいですね。
途中で急に変わりますが、これもまたいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-19 22:55) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま

感想をいただきましてありがとうございます。
チーターの狩りは狩りをしている所と獲物を狙っているところでアップテンポ、スローテンポになっているんですよ♪
by キイロイトリ (2010-07-20 13:19) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。

拝聴いたしました。ほんの少し感想文を。
「♪チーターの狩り」ではチーターが草原で飛ぶように走っている様子が
トランペットで、そして風になびく草の様子はピアノの旋律で感じました。
そして沈む太陽を見つめるチーター、ピアノは風そのものになった印象でした。
「♪夕日に向って飛ぶ渡り鳥」では、はるかかなたの水平線に向って
渡って行く鳥をトランペットで、ピアノからは海原、波が連想できました。
風景が目に浮かぶ演奏、素敵でした。またお邪魔します。
by 上野まり子 (2010-07-22 13:16) 

キイロイトリ

上野まり子さま

感想をいただきましてありがとうございます♪
「チーターの狩り」と「♪夕日に向って飛ぶ渡り鳥」は白水さんの演奏が本当にすばらしいのです!そのため、色々な情景を音で見せてくれていると思います。(ご本人も両方の曲を気に入った!とおっしゃっていました。)「あひるの親子」もお勧めですよ♪
by キイロイトリ (2010-07-23 12:17) 

ユーフォ

どの曲も素敵ですが、
夕日に向かって飛ぶ渡り鳥~go your way~
黄色のことり(フルートヴァージョン)
の2曲が好きです。
優雅に羽ばたく渡り鳥や、小鳥が可愛くさえずる
様子が目に浮かびます。

ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-23 21:51) 

キイロイトリ

ユーフォ相方 さま

感想をいただきましてありがとうございます♪
やはり鳥シリーズは外せませんよね!
「黄色のことり」は本物のカナリアの鳴き声にそっくりの音を菊池さんに出して頂きました♪
ピッピちゃんのお歌にも似ているところ、ありましたか?
by キイロイトリ (2010-07-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。