SSブログ

候補の場所。 [いろいろ]

8日にベーゼンドルファーのスタジオのある所にKayoさんとKayoさんの先生と行ってきました。
B-tech Japanという新大阪に6月にオープンした所です。
元々、私宅のニーンドルフを購入したベーゼンドルファーのショールームからの繋がりで、現在ベーゼンドルファーの技術の方達がいらっしゃる所です。

100708_125519.JPG
この日はベーゼンドルファーを2台並べてもらって(なんと贅沢な!)試弾させてもらいました。
さすがに2台並ぶと壮観です!

100708_125553.JPG
椅子が20脚あるそうですので、内輪のミニコンサートや勉強会に使えそうですね。
森音楽教室では作曲レッスンを受けている生徒さん達の作品発表会にも良さそう!と考えています。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ソニックマイヅル

グランドピアノが2台、並ぶと本当に迫力がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-12 08:24) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子

ベーゼンドルファーは以前ピアニストのマネージメントをしていた際に
コンサートの為貸し出しをしていただいたことがあります。
とても親切にしていただきリース料初め調律もご協力していただき
感謝しております。
コンサートグランドを購入し、再びピアノを習いたくなりました。
by 上野まり子 (2010-07-12 12:44) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま
凄い迫力でしたよ!しかも2台合わせて1000万円以上かしら!?
by キイロイトリ (2010-07-13 13:10) 

キイロイトリ

上野まり子さま

ベーゼンドルファーは独特の響きがあり、弾いていて酔ってしまう程
(音自体にです。決して自分の演奏ではありません。。。)魅力のある楽器です。
ベーゼンドルファーの方は親切な方が多いですよね♪
生産台数が少ないので、きっとベーゼンドルファーの方達も1台1台愛情を持って管理運営されているのだと思います。
ぜひ、ピアノを再開されてください♪
by キイロイトリ (2010-07-13 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。