SSブログ

これは何でしょう?「くまの集会」編 [お知らせ]

くまの集会がいよいよ今度の日曜日(27日)となりました!
そこで、プロデューサーらしいこともしなければ(?)と嗜好を凝らした内容を多少は考えつつ、集会を開催しています。
やはり、熊といえば、耳ですね(?)じつは以下の小道具は私が仕込んでいるのです。

その1:ツキノワグマ
100622_230446.JPG

その2:パンダ
100622_230429.JPG

その3:シロクマ
100622_230333.JPG
(コリラックマの耳です)

これを付けて演奏されるのはアンコールの時だけなので、是非会場で楽しみにご覧ください♪

ご予約・お問い合わせは主催のWell Woods「おんがくてんこもり」までお願いします。
E-mail: on105@soleil.ocn.ne.jp

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

しろくま

本番終わりましたね~。無事終わってよかった。
ところで、非常に不本意ながら、
耳をつけさせていただきましたよ・・・。
ドレス着て、頑張って編み込みしてたんだけどね(^^;)
by しろくま (2010-06-28 22:28) 

kayo

同じく不本意ながらつけさせていただきました。
いつの間にか楽屋に耳が3頭分置いてありましたね・・。(--;)
by kayo (2010-06-29 00:50) 

キイロイトリ

しろくまさん、パンダもといkayoさん、お疲れさまでございました!
耳は嫌がってたの知ってましたが、お客さん喜んでたので(特に小学生の生徒さん♪)許してくださいませ(?)


by キイロイトリ (2010-06-30 00:05) 

Tommy

「くまの集会」お疲れ様でした。
アンコールの写真を観たいですね!
なんか微笑ましい光景が思い浮かびます。(笑)
by Tommy (2010-07-02 06:14) 

キイロイトリ

Tommyさま
アンコールの写真は不覚にも撮っていないんです・・・。
今回のアンコールはいつもよりテンポが少し遅めだったような気がします。きっと最後のカルメンで力尽きたのではないでしょうか??
by キイロイトリ (2010-07-02 23:38) 

しろくま

アンコール、テンポ遅かったですか?
じゃあ、最初のテンポを決める私、しろくまのお腹が
あまり減っていなかった、ということでしょう(^^)
by しろくま (2010-07-04 21:15) 

キイロイトリ

しろくまさん
そーいうことになりますか!
前日からしっかり蓄えてましたか??
by キイロイトリ (2010-07-05 22:19) 

ソニックマイヅル

コリラックマかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-09 11:19) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま
コリラックマの耳は舞鶴から来たしろくまさんがつけてました♪
(ティコちゃんもカワイイ〜♪)
by キイロイトリ (2010-07-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。