SSブログ

作曲レッスン開講します! [お知らせ]

6月より都島教室、桃山台教室で作曲レッスンを開講します!
土曜日に月2回、小学1年生〜5年生が対象となります。
使うテキストは・・・
sh-MT-111t_120.jpg
そうです!ちいがガイド役を務めます!
中はこんな感じ。
sh-MT-111d.jpg
作曲というと、「難しそう!こどもにはできないんじゃない?」なんて思われている方が多いと思いますが、こどもでも分かるように、遊び感覚で学びながら音楽を作っていきます。

開講に先立ちまして、教室内にて5月15日(都島教室)5月22日(桃山台教室)にて説明会&体験レッスンを行います。
詳しくはこちらより、お申し込み、お問い合わせください。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Tommy

前回の記事ではどうコメントを書けば良いか分かりませんでしたが、「ちい」さんがまだ息続けているという感じですね。
流石に10年以上も一緒に暮らしていると、家族みたいですからね。
勝手にちょっと ほっ としてます。(笑)

by Tommy (2010-04-22 08:16) 

キイロイトリ

Tommyさま
そうなんですよ。まだ家のどこかにいて、こちらを眺めているような気がすることが良くあります。
ペットが亡くなると、悲しみに暮れて、寂しくて・・・ということを良く聞きますが、もちろんまた会いたいとは思いますが、見守ってくれているという感じがしてなりません。

ところで、Tommyさま演奏のCDが素晴らしかったので感想を書かせて頂きたいのですが、長文になりそうなのでどちらに書かせて頂いたら良いでしょうか?
by キイロイトリ (2010-04-23 18:50) 

Tommy

感想を聞かせて頂けるというのに、返事が遅くなってすみません。
可能であればchopin310@aol.comにご批評を送って頂けると嬉しいです。

ペットというものは大抵は飼い主より先に死んでしまうものなので、うちの親も飼っていた犬が死んだ時の落ち込みようは、ホントすごかったです。
でもキイロイトリさんの心の中で生き続けられるって、ちい君もキイロイトリさんに引き取られて幸せでしたね。
by Tommy (2010-05-15 16:11) 

キイロイトリ

Tommy様

メルアドありがとうございます!
今週中に感想を送らせて頂きます♪

ワンちゃんは小鳥に比べて長生きなので、特に亡くなるとショックが大きい方が多い様ですね。
ちいがうちに来て、少しでも幸せに感じてくれていたら幸いです♪
by キイロイトリ (2010-05-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。