SSブログ

♪ 森音楽教室15周年チャリティーコンサート ♪ [イベント]

来たる3月19日に「森音楽教室15周年チャリティーコンサート」を行う運びとなりました[わーい(嬉しい顔)]

早いもので、2002年に開業届を税務署に出して15年が経ちます。
今回は初の試みとしまして、森好美作品のみでのコンサートになります。

Concert2017.3.19..jpg

ピアノソロ、ピアノトリオ、デュオ、連弾、4名でできる編成をいたします[るんるん]

Concert2017.3.19-2..jpg

最初で最後、ということになるかもしれませんので、ぜひこの機会に足をお運びください。

東日本大震災の被災地で私の出身地でもあります宮城県石巻市へ義援金としてチャリティーコンサートの入場料から寄付いたしますますので、お越しいただくだけで、復旧復興にご協力いただけます。

特設ページをこちらに設けております。
メールにてお申し込み、お問い合わせ受け付けております。

石巻市は死者3000人以上、行方不明300人以上となっており、今尚完全復旧復興とはなっていません。
どうぞご協力下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会♪作曲作品発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。