SSブログ

クリスマス会♪ [クリスマス会]

今年も、森音楽教室恒例、小学生以下のピアノの生徒さんを対象としたクリスマス会を今月15日に行いました[クリスマス]

IMG_5180.JPG

今回も例年通りクリスマスコンサート、ビンゴを行いましたが、今年のビンゴは音楽記号ビンゴ[るんるん]

IMG_5208.JPG
一生懸命枠に記号を書いていましたよ[わーい(嬉しい顔)]
お目当の物はgetできたかな?

IMG_7888.jpg
もちろん、ケーキも食べました[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。