SSブログ

ホームコンサートVol.23 [ホームコンサート]

今月22日にホームコンサートVol.23を行いました。

今回は同窓生の出演者が多く、プチ同窓会状態でした[わーい(嬉しい顔)]

1、アナ雪を演奏した高校の同級生のひーちゃん。
IMG_4906.JPG
頑張って練習しましたね〜♪

2.J.S.Bach「パルティータ 第2番、サラバンド、ロンド、カプリッチオ」を演奏のKさん。
IMG_4910.JPG
3回連続のご出演です♪

3.大学の同級生、しろくまさんは「ダニーボーイ」「グリーンスリーブス」をティンホイッスルで。
IMG_4916.JPG
ティンホイッスルなかなか面白い楽器です!今度は本職、クラで出てね〜♪

4.ショパンのエチュード「革命」「エオリアンハープ」を演奏のKさん。
IMG_4918.JPG
いつも暗譜できっちり仕上げていらっしゃいます♪
今回、10年前からお越しいただいていることがわかりました!次回も是非お待ちしています♪

5.ベートーヴェン「ソナタOp.110 第1楽章」を演奏のKさん(あれ?今回皆さんイニシャルが同じ!)
IMG_4924.JPG
お医者さんです。お手本のような演奏をして下さいました♪

6.W.A.モーツアルト「デュポールのメヌエットの主題による9つの変奏曲」を演奏のけいちゃん。
IMG_4925.JPG
大学の同級生です(厳密には春本先生と)。モーツアルトは兎に角難しいですよね〜。
お茶の時間ではうさぎさん話(けいちゃんがうさぎを飼っています)で盛り上がりました♪

来年も同じ頃に開催予定ですので是非ご参加を!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。