SSブログ

発表会が終わりました。 [発表会]

先月13日に発表会をいたしました。

A.JPG

今回は3月、丁度受験シーズンということで、前回より9名少ない参加でした。

1-1_3.JPG
恒例の合奏。♪「おもちゃのシンフォニー」

1_04B.JPG

1_07B.JPG

親子連弾、合奏もありました♪

2-13_1.JPG

わかりにくいのですが作品発表。作曲者が挨拶しています。

Koshi-2_4.JPG
そして、講師演奏。
今回はクラリネット奏者の松尾依子さんとご一緒しました♪

次回は2017年夏を予定していますが、コンサートのマナーを守って参加してくださいね♪


タグ:発表会
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。なんと!増崎さんのお知り合いだったんですね!素晴しいテクニックだと思いながらライブを楽しんでいました。ライブの打ち上げではいつも仕切り役をされているそうです。麻里さんがメンバー紹介のときに言っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-02 09:00) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま

そうなんですよ!楽屋でもいつもまとめ役(?)をされていました!楽しい方です♪(その時は冬ソナのRyuさんの公演でした)
by キイロイトリ (2016-05-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。