SSブログ

ホームコンサートVol.22 [ホームコンサート]

少し前になりますが、5月31日に「ホームコンサートVol.22」を行いました。
今回は6名の方の参加でした。

1.jpg
トップバッターは受験生のY君。ブルグミュラー「アラベスク」「慰め」

2.jpg
続いても受験生S君。W.A.モーツアルト「ピアノソナタ K.545 第一楽章」

実はこの2人、大阪(O大学)、兵庫(K大学)のトップ大学を休学して音大受験に励んでいます![目]

3.jpg
3番はKさん。J.S.バッハ「平均律第2巻9番 プレリュードとフーガ」
この数年、皆勤賞です♪

4.jpg
4番は今回唯一の女性、Kさん。W.A.モーツアルト「ピアノソナタ K.310 第二楽章」

5.jpg
5番はKさん(3人Kさんですが、もちろん別人。)F.リスト「ため息」
毎回暗譜で素晴らしい演奏を聴かせてくれます♪

6.png
6番、トリはTさん。G.F.ヘンデル「フルートソナタHWV360」
尺八で演奏!という面白い趣向でした♪

次回も、同じ時期に行う予定ですので、是非ご参加ください[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

しろくま

次回は出れたらいいな(^^)
今から何か練習しようかな(気が早い?)
by しろくま (2015-07-16 23:42) 

キイロイトリ

是非参加してください♪今からでも全然早く無いですよ〜!きっと相当うまく弾けるようになるでしょう!(←プレッシャーかけてる!?)
by キイロイトリ (2015-07-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。