SSブログ

寒いですね。 [鳥]

新年のご挨拶もままならないまま、2月を迎えました[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は寒い寒い冬となり、昨日は大阪市内でも雪が降りました。


IMG_1441.JPG
家から見た近くのマンションの屋根には雪が積もっています。

Chii.jpg
こんなに寒いと、ちいもまんまるになって、テニスボール状態です。

IMG_1424.jpgでも、寒さに負けず小松菜を食べて、沢山鳴いています。
(ハートに食べたところから、目が![目]

最近では、ちいを目当てに(?)来る生徒さんも増えました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しろくま

この間はお邪魔いたしました~(^^)
ちいちゃんにもお目にかかれて嬉しかったです!
若いだけあって、元気だったね~
by しろくま (2014-02-24 23:14) 

キイロイトリ

しろくまさん

コメント遅くなりました。。。
元気だけが取り柄(?)の子です。
また遊びに来てくださいね♪
by キイロイトリ (2014-03-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。