SSブログ

クリスマス会 [クリスマス会]

今日はクリスマス。森音楽教室では今月5日にクリスマス会を行いました。

年長さんから小学6年生まで、15名が出席しました。

chrismas.jpg

詳細は、追記します。

12/31追記。

クリスマス会はプレゼントがもらえる!というだけあって、毎回人気のイベントです。
講師達はこの会が終わると、今年の大仕事が終わった気分になります。

内容は、やはりピアノのレッスンを受けている生徒さん達のクリスマス会なので、一人1度は出演してもらいます。

IMG_31196.JPG

ピアノソロや・・・

IMG_32119.JPG

アンサンブルを行います。

その後、ケーキを食べ、ビンゴゲームを行いますが、生徒さん達のテンションが上がり、収集が付かなくなる程盛り上がります[あせあせ(飛び散る汗)]

来年もこの調子で楽しみにしている生徒さんも多いようです。

タグ:森音楽教室
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!寒いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。