SSブログ

長野・安曇野の旅 (おまけ) [旅行]

安曇野の旅 おまけ編です。
2日目のお昼は、社長さんに社員さんが嫁ぐ予定になっているというお蕎麦屋さんに、連れて行ってもらいました♪

IMG_0623.JPG
そば粉100%で目の前でそば打ちをしてくださり、出来立てをいただきました。
やはり本場のお蕎麦はおいしいです!

ちょうどお蕎麦屋さんの場所は社長さんの親戚の方もお近くにいらっしゃったようで、お店の方と話が弾んでいました♪

それから、ガーデンの入り口です。
IMG_0524.jpg
陰になってしまいましたが、バラがきれいでした[かわいい]

それにしても、本当に社長さんにお世話になりっぱなしの2日間でした!ありがとうございました!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

昨日聞いたまんまの

とっても素敵な素敵なガーデンでした♪

私の友だちや知り合いはたくさん音楽活動をしているので
興味津々でいっぱい質問しちゃいました。

キイロイトリさんの音楽を聴きに、このガーデンを訪れてみたいな。。。
昨日はいいアドバイスありがとうございました♪

Kanon♪
by 昨日聞いたまんまの (2012-07-13 11:05) 

キイロイトリ

Kanon♪ さま

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
安曇野は本当に癒される所なので、是非1度訪れてみてはいかがでしょうか?
by キイロイトリ (2012-07-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。