SSブログ

ホームコンサート出演予定の方々♪ [ホームコンサート]

ゴールデンウィークも残り1日となりました。今日の大阪は天気に恵まれ行楽日和です♪

IMG_0696.JPG
(前回のホームコンサートの模様)
今月20日(15:00〜)に行うホームコンサート出演予定の方々、聴講予定の方です。
Fさん・・・前回は出席されなかっただけに、ご参加を楽しみにしています♪ギターでしょうか?
しろくまさん・・・クラリネットでしょうか?それともピアノ?
聴講
ひーちゃん・・・毎回楽しんでもらえてるようで、こちらとしても嬉しいです♪
また、2名の方が出演を検討中です。
まだ定員まで余裕がありますので、皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせはon105@soleil.ocn.ne.jpまで。

ホームコンサートの詳細
http://ongakutyo.blog.so-net.ne.jp/2012-03-26

過去のホームコンサート
http://ongakutyo.blog.so-net.ne.jp/2011-05-13
http://ongakutyo.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

しろくま

こんなところで回答するのも何ですが…
今回はクラリネットで出ます(^^)
よろしく!
by しろくま (2012-05-06 00:43) 

ひーちゃん

いつもいろんな楽器演奏が聴けるので楽しませてもらってます(^-^)今回も楽しみにしてます(*^_^*)
by ひーちゃん (2012-05-07 19:49) 

キイロイトリ

しろくまさん
1年ぶりにクラが聴けるのね♪楽しみです〜!

by キイロイトリ (2012-05-07 21:53) 

キイロイトリ

ひーちゃん

次回は是非出演で!♪
by キイロイトリ (2012-05-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。