SSブログ

メリークリスマス! [ごあいさつ]

今年も寒いクリスマスとなりました。
ちょっと前(11月)に仕事で行った東京国際空港です。

IMG_0424.JPG

羽田空港の国際線ターミナル、と言った方が良く分かるでしょうか?
IMG_0422.jpg
アジア圏の航空会社が多い様な気がします。

11月というのに、既にクリスマスツリーがありました。
IMG_0427.jpg

IMG_0428.jpg
「PVグリーン電力証書??」と言う感じですが、太陽光を利用し、ライトアップをしている、ということでしょうか?
ここもある種、節電なのですね。

今年は震災の1年となりました。。。
来年は復興の年になることを願っています。(もちろん自分でも出来ることはしたいと思います。)
では、良いお年をお迎え下さい。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。