SSブログ

頑張ってます!(発表会) [音楽教室]

来月10日(日)に森音楽教室の発表会を行います。
生徒の皆さんにはしっかり頑張って、良い演奏をして欲しいと奮闘する毎日です。

集合.gif
(前回の発表会より。)

16日にホールにて発表会の打ち合わせをしてきました。
毎回同じホールを使用していますが、今回はホールの責任者さん、照明さん、音響さん、舞台さんと皆さんメンバーチェンジされていて、初めて来た場所の様な感覚でした。
打ち合わせに関していつも思うのは「経験値」。
やはり、ホール側の方が経験豊であると、話がするするまとまることが多い気がします。

・・・やはり一仕事終えた後は、ご飯タイム♪
IMG_0336.JPG
豆腐ハンバーグ膳。ヘルシーメニューでした♪
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

しろくま

ハンバーグおいしそう!
体力つけて発表会乗り切ってね♪
by しろくま (2011-06-19 09:33) 

キイロイトリ

しろくまさん

ありがとー♪年々体力勝負になってるのよね〜。
by キイロイトリ (2011-06-20 21:50) 

ソニックマイヅル

ハンバーグ大好き人間にはたまりません。ヘルシーで良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-21 21:51) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま

ハンバーグお好きなんですね♪
あっさり系。でもしっかり和の味付けで大変おいしゅうございました。
by キイロイトリ (2011-06-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。