SSブログ

黄色のことり。。。若かりし頃? [鳥]

10月になり、すっかりブログをおサボりしてしまいましてすみません・・。
久しぶりに2年半前まで家にいましたカナリア「ちい」の写真です。

4歳の頃です。
tii3.jpg
眠くなると、まんまるになって、まるでテニスボールの様です!

6歳の頃です。
sc0000a96e.jpg
14歳まで長生きしましたから、6歳はまだ半分も生きていないころで、若かりし頃、と言ってもですね〜。
タグ: カナリア
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ソニックマイヅル

ちいちゃん、本当にまるまるで、かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-15 07:56) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま

ちいは眠くなっているとき、写真のように膨らんで、さらに顔を背中の方に入れ、片足立ちになるので、「止まり木にテニスボールが乗っている!」という感じでした!
by キイロイトリ (2010-10-16 18:33) 

ユーフォ

ブログ名でもある、「黄色い鳥」のカナリアさん
ちいちゃんですね。可愛いですー(^^♪
わたしをソソるホワッと姿、最高です♥
優しい目をしていますね。
14歳まで長生きされましたね。
ちいちゃんはきっと幸せな日々を過ご
されたことでしょうね。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-17 17:46) 

キイロイトリ

ユーフォ相方さま

ホワッと姿、晩年はほとんど、この状態でした・・・。(ただ単に、しんどかっただけかと・・・。)
ピッピちゃんを見ていると、「飼い主さん(執事さん?)に愛されてる〜♥」というのがすごく伝わってきます♪
by キイロイトリ (2010-10-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。