SSブログ

「森音楽教室15周年チャリティーコンサート」終了しました♪ [イベント]

3月19日「森音楽教室15周年チャリティーコンサート」を中津Le Nuvoleにて行いました。

満員御礼、天候にも恵まレました[るんるん]
17361528_2349259255212983_7617070476851587979_n.jpg
Le Nuvole
17308967_2349261428546099_4511806153670028685_n.jpg
満席です![ぴかぴか(新しい)]

今回は森好美作品のみ、というこれまでの作曲家としての集大成をさせていただきました。

第1部はピアノソロがメイン
17426221_2349259585212950_7974536045858022753_n.jpg
今回のピアノはベーゼンドルファー。包み込まれるような音色が印象的です♪

081のコピー.jpg
春本先生と連弾もしましたよ[るんるん]

第2部はアンサンブル。
17458444_2349263105212598_378241920248089863_n.jpg17458187_2349270315211877_7237243649648373384_n.jpg
時本さなえさんの歌うようなヴァイオリンの音色、大谷雄一さんの安定感のあるチェロが印象的でした[わーい(嬉しい顔)]

当日の様子は「ももやまだいの音楽帳」でもご覧いただくことができます。
http://momoyamadai-lesson.blog.so-net.ne.jp/archive/20170323

森音楽教室は町の小さな音楽教室ですが、これからもまずは20年を目指して生徒の皆さんのために音楽を学ぶ喜びを提供していきたいと思っております。
今後共宜しくお願い致します。
タグ:森音楽教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。