SSブログ

大学生懇親会 [イベント]

先月末日、大学生懇親会を行いました。
森音楽教室の大学生の生徒さんが出席しました。
作曲コースを選択している生徒さんが中心でしたが、音大生は1人のみ、他の生徒さんは大学も専攻もバラバラです。
文学、英語、韓国語、幼児教育、栄養学、中には大学で虫を育てているという大学生も![目]

IMG_1587.JPG

始めのうちは神妙にしていた大学生たちも、馴れてくると和やかな雰囲気でおしゃべりが弾んでいました[わーい(嬉しい顔)]

レッスンは基本個人なので、このような会があると交流が持てて良かったのでは?と思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。