SSブログ

ホームコンサートVol.20が終わりました(前編) [ホームコンサート]

ご報告がすっかり遅くなりましたが、ホームコンサートを7月14日に行いました。

今回は20回記念ということで、このようなケーキをご用意[目]
IMG_1080.JPG

今回は出演のみ、8名の方が参加されました。

1.jpg
1.トップバッターはkさん。初参加です。
ベートーヴェン作曲 ピアノソナタ第12番 第1楽章を演奏されました。

2.jpg
2.次にkさんを紹介くださいましたKさん。(ややこしいですね。。。)
前回に引き続きベートーヴェンです。ピアノソナタ第15番「田園」第一楽章。

3.次はさらに違うKさん。(ご本人の意向で写真掲載できません)
タイスの瞑想曲のピアノ版を演奏されました。

4.jpg
4.Nさんのドビュッシーアラベスク第1番の演奏。
Nさんは何回目のご出演でしょうか?常連さんです。

後へ続く・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。