SSブログ

ホームコンサートが終了しました!<後編> [ホームコンサート]

では、後編です♪

5.Hさん
♪「サマータイム」G.ガーシュウィン♪「ロシアンメドレー」
IMG_0688.JPG
マトリョミンの演奏です。
IMG_0689.JPG
猫の形をしたマトリョミンです♪よく見ると、左手の下のクッションも猫です!
Hさんはいつもテルミンやマトリョミンの演奏で楽しませてくれます♪フィデルも習っているそうで、今後のホームコンサートが楽しみです♪

2.Fさん、Nさん
♪「崖の上のポニョ」久石譲♪「手紙〜拝啓5の君へ〜」アンジェラ・アキ
IMG_0690.JPG
急遽出演を決められて、ドキドキだったそうですが、しっかり演奏していただきました♪
伴奏のNさんもお上手です♪

3.Fさん(伴奏:Kayoさん
♪「ヴァイオリンソナタ第1番ロ短調BWV1014」バッハ
IMG_0692.JPG
Fさんはピアノ、クラリネット、ヴァイオリンと多趣味でいらっしゃいます。次回はどの楽器で参加していただけるのでしょうか?

4.Cさん(伴奏:キイロイトリ)
♪「無言歌(チェロとピアノのための)」メンデルスゾーン
♪「夕べの歌」シューマン
IMG_0696.JPG
さすがプロ!と言った貫禄でした!合わせをせずに本番をしましたのでドキドキでしたがいかがでしたでしょうか・・・。


次回は来年初夏を予定しておりますので、また皆さんのお越しをお待ちしております[るんるん]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。