SSブログ

ホールいろいろ 4 (東京芸術劇場) [お仕事]

12日(日)に東京芸術劇場、13日(月)にザ・シンフォニーホール(大阪)にてコンサートを行いました。

(詳しい内容を上野まり子様のブログにてご覧頂けます!
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-09-20?niced=1&time=1285072698

IMG_0081.jpg
東京芸術劇場

IMG_0082.JPG
IMG_0094.JPG
今回気づきましたが、1階、2階、3階席それぞれシートの色が違うんですね♪

IMG_0085.JPG
今回のパイプオルガンは使用しませんでしたが、バロックタイプが表になってました。
分かりにくいのですが、センターに星のエンブレムが付いていておしゃれです☆


IMG_0089.JPG
客席の扉には楽譜が彫ってあります。





タグ:ホール
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

ソニックマイヅル

楽譜、読み方をすっかり忘れてしまいました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-09-23 07:33) 

ユーフォ

東京芸術劇場は以前客席で鑑賞
した事がありました。
パイプオルガンもお洒落ですねー。
客席の扉は記憶から抹消されていた
ようです(*_*)
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-09-23 22:49) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま

音楽は心です!(なんか大袈裟ですねぇ〜)楽譜が読めなくても心がこもった音楽が出来れば素晴らしいです♪

ユーフォ相方さま

扉はさりげなく楽譜が入っています。
(どなたか、何の曲の楽譜か教えていただけないでしょうか・・・??)
東京芸術劇場でどんなコンサートを鑑賞されたのでしょうか♪
by キイロイトリ (2010-09-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。