SSブログ

ホールいろいろ 3 [お仕事]

先週月曜日9日、神戸国際会館にてある方のツアーの公演を見せて頂きました。
冬ソナの主題歌を歌って、紅白にも出場された、アノ方です。
(分かりますよね!)
実は、今年のツアーの編曲の8割方を担当させて頂いてます。


リハーサル風景
IMG_0059.JPG

今回は舞台後方からは暗すぎたため、舞台斜めより客席を撮りました。
IMG_0058.JPG
バルコニー席は木製で落ち着ける空間です♪

3階席後方から・・・
IMG_0062.JPG
高所恐怖症の私はかなりの傾斜でビビってました・・・


今回は公演前に優雅なひと時が♪

演奏家さん達とランチに「北野ガーデン」まで足を運びました。
IMG_0038.JPG
IMG_0039.jpg
結婚式やガーデンパーティ(おしゃれ!)もできるとこで、なんと!!フレンチのコースをいただきました〜!♪
 
前菜
IMG_0041.JPG

スープ。なすの冷製スープだったかな?
IMG_0042.JPG

メインのお肉。神戸牛でした。柔らかくてとろけます〜♪
IMG_0044.JPG

デザート。桃がのっていますが、こちらも柔らかくて、と・ろ・け・ま・す!
IMG_0045.JPG

・・・何年ぶり、いや、初めて(!?)のフレンチに「このまま死んでもいい!」と何度もつぶやいてました!
場所もお料理も素敵な場所を教えてくださったヴァイオリンのMさん、ありがとうございました!
こちらのお店は・・・
IMG_0046.JPG
(風見鶏の館)
そう、異人館のすぐそばです。

やはり暑いときには美味しいものを食べて、元気を付けるのが1番ですね!♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ソニックマイヅル

最高の環境なんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-16 22:43) 

kayo

いつの間にこんなごちそうを・・・。
by kayo (2010-08-17 00:24) 

キイロイトリ

ソニックマイヅルさま

神戸国際会館はどの場所で聴いてもムラが無く、音響の良いホールでした♪
この辺りは震災による被害が大きかっただけに感慨一入でした!
by キイロイトリ (2010-08-17 15:00) 

Tommy

ご無沙汰してます。
ドイツに戻ってきたので、久々にコメントさせて頂きます。

日本には色んな所に大きくて綺麗なホールがあるんですね。
運営できてるんだからすごいです。

それにしても女性のブログには食べ物の記事が多いですね。(笑)
(kayoさんのブログのあとに来たからそう思うのかも・・・)
by Tommy (2010-08-20 05:57) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。

あの方が登壇した映画祭前夜祭の取材をいたしました。
ツアーはあと4公演のようですが、記事内にご案内をいたしました。
多くの方にコンサートに足を運んでいただきたいですね。
取材リリースがございませんので、私は取材に伺えず残念です。

また伺います。
by 上野まり子 (2010-08-21 11:33) 

キイロイトリ

Tommyさま

ドイツにおかえりなさいませ!
そうですね、このホールは特に綺麗で良いホールでしたよ♪
食べ物ネタが多いのは・・・やはり「花より団子」ということで。
(特に、Kayoさんは多いと思います。食べるのが生き甲斐の様な人ですから。。。)


上野まり子さま

記事を載せていただいてありがとうございます!
この神戸公演も満席でしたので、残りの公演も沢山の方と盛り上がってもらいたい!と思います。

取材リリースは広報から来るのでしょうか?
もしよろしければ事務所サイドに聞いてみますのでお越し下さい。
by キイロイトリ (2010-08-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。