SSブログ

♪吉澤実&朝岡聡のクリスマス・コンサート〜ゲストに柴本幸さんを迎えて〜♪ [イベント]

本当に楽しいコンサートでした[るんるん]

吉澤実先生。中学校の音楽の教科書を担当されている、リコーダー界のスーパースターの先生にお声がけいただきまして、楽曲提供いたしました♪

IMG_0674.JPG
(リハーサル風景)

今回出演の演奏家さんたちは皆さん素晴らしい方ばかり!
吉澤先生のリコーダーの音色を聴いているだけで、夢見心地です!朝岡さん、幸さん、チェンバロの平野さんの演奏もとても素晴らしく、リハでは拙作を通しで1度演奏していただいただけでダメ出しは全くなしでした!
2時間のコンサートがあっという間に終わってしまいました[黒ハート]

IMG_0690.jpg
(曲名「歌って踊って、誘ってみよう!」です)
幸さんのご両親の俳優の柴俊夫さんと女優の真野響子さんが、斎藤恒芳先生の「どうぞのいす」の元々の絵本朗読をしてくださるというサプライズ付き!!

しかも、本番では斎藤先生(元クライズラー&カンパニーで葉加瀬太郎さんと一緒に芸大時代から活躍されていた凄腕の方です!!)と幸さんのご両親に挟まれて座り、本番を聞かせていただけるという、ありえない!ことでして、こちらも私にとっては夢見心地でしたよ♪[exclamation]

打ち上げは昨年もだったようですが、近くのイタリアン。朝岡さん、さすが!食通でもいらっしゃてワインや食べるもののチョイスをしていただいて、全てが「BUONO![レストラン]」でした。

吉澤先生、こんな素敵な機会を与えてくださいまして、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


12月5日「吉澤実&朝岡聡クリスマスコンサート〜柴本幸さんを迎えて〜」
拙作演奏していただきました!
夢のようなひと時を過ごしました\x{D83D}\x{DC93}

#森好美 #朝岡聡 #柴本幸 #吉澤実先生#斎藤恒芳 #西部哲哉 #ヤマハ銀座

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。