SSブログ

発表会が終わりました。 [発表会]

先月20日に発表会「Summer Concert」をいたしました。

S_08.JPG
今回は今年できたばかりの豊中市立文化芸術センター小ホールで行いました。

1_01_3.JPG
オープニングはいつもの♪「おもちゃのシンフォニー」

1_04A.JPG
親子連弾

2_01A.JPG
今回もヴァイオリンを弾かれたお父様。

2_09A.JPG
作品発表はフルート。今回は3名が選ばれました。

4_02_03.JPG
そして、講師演奏。
今回のゲストさんはフルート奏者の遠藤慎さん。間近で見るフルートと音色は大変きれいでした♪

今回の経験を今後のピアノ練習、作曲に活かして言ってほしいと思っています♪

森音楽教室onten_moritop2.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。