SSブログ

「ホームコンサートVol.24」終了しました [ホームコンサート]

今月4日に「ホームコンサートVol.24」を行いました[るんるん]

IMG_9154.JPG
今年は特にレベルが高く(音大出身の方が3人いました!)、とても刺激になったホームコンサートでした[目]


IMG_9148.JPG

「We See」「Monk’s Dream」Thelonious Monk

ジャズピアノの演奏をして下さいました!Kさんは学生の頃から存じ上げている、良き先輩なのですが、ジャズを演奏されるとは!多彩です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9149.JPG
「謝肉祭より、第10~14曲」シューマン
Kさんは毎回コツコツと練習されていますので、頭が下がります!


IMG_5328.JPG
「ダニーボーイ」「たなばたさま」
今回初参加のYさん。レッスンでも毎回見事なアレンジを見せていただき楽しいです[るんるん]


IMG_5331.JPG
「ピアノ協奏曲第5番 2楽章」ベートーベン
移転後、連続で参加していただいている陶芸家のKさん。(11年目ですよ!)
趣味のピアノとは思えないぐらいの力量で、毎回楽しませてもらっています!

IMG_5335.JPG
「パルティータ第4番 Overture、Allemande」J.S.バッハ
前回から2回連続のご出演、お医者さんのKさん。
演奏ががお上手なのはもちろんですが、さすがお医者様!びっちり分析されていました!

IMG_5337.JPG
「ピアノソナタ op120 第2楽章」シューベルト
学校の先生業が忙しいところ来てくれました!Kちゃんありがとうです![わーい(嬉しい顔)]


来年も同じ頃に開催予定ですので是非ご参加を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。