SSブログ

関西フィルハーモニーコミュニティコンサートVol58 [音楽教室]

少し前になりますが、今年も8月21日に弁天町オークホールへ都島、桃山台教室から22名で行きました。
昨年に引き続き今回も楽器紹介、指揮体験など楽しい1時間となりました♪
これまでに、森音楽教室の発表会には関西フィルハーモニーの団員の方が数名ゲストにいらっしゃっていることから、大変馴染みのある楽団です。
本物の楽器の音の迫力と響きは、観客の皆さんの良い刺激になったかと思います。
来年も夏休みに行われるかと思いますので、特に今回参加できなかった生徒さんは参加してください。楽しいですよ!

con1.jpg
終演後、指揮者の藤岡幸夫さんと[るんるん]

con2.jpg
今年もチューバの吉野さんがロビーにいらっしゃいました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。