SSブログ

発表会しました [発表会]

森音楽教室の発表会を2月28日に開きました!
今回は生徒さんの人数が増えたので、時間内に終われるかどうか!?ドキドキの発表会になりました。
集合.gif

ソロ、連弾、小学校低学年以下の生徒は合奏と3回出番があります!
2-01.gif1-01.gif


今回のゲストはヴィオラ奏者の方。生徒の作品や私の作曲作品を演奏してくださいました♪
2-13.gif

「どちらがヴィオラかわかるかな?」
4-2_05.gif

次回は2011年7月の予定です。
森音楽教室
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Tommy

キイロイトリさま
ブログ開設おめでとう(?)ございます。
また遊びに来たいと思いますので、宜しくお願いします。

作曲家の分析にも興味あるので、CDの感想楽しみにしています。
アイザックスターンのライブを聴いたとは・・・。
でもそれってTVで録画を観たんですよね、
それとも聴きに行ったとか・・・。

by Tommy (2010-03-25 17:15) 

キイロイトリ

Tommyさま、お越しいただきましてありがとうございます!
アイザックスターンのコンサートは、大阪のシンフォニーホールに聴きに行きました。もう、15年ぐらい前の話です。
晩年の頃の巨匠の音は、聴いていて涙が出る程素晴らしかったですよ!もう亡くなられたのが残念です・・・。

只今〆切のある仕事真っ只中で(この職業の宿命ですね・・・。)、来月半ばに落ち着きますのでそれからじっくり書かせて頂きます!(遅くなってすみませんが・・・。)

by キイロイトリ (2010-03-25 19:16) 

ホイップ・クレイ

ご訪問&nice・・ありがとうございます~!
こちらこそ、宜しくお願いします。(*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-03-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。